しろくまとえいが

今までみた映画の備忘録です。

movie - 箱入り息子の恋 (2013)

 

 

彼女いない歴=年齢な主人公が、「代理見合い」で会う事になった目の見えない女の子と恋をするお話。

 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

個人的には、最高に微妙でした。

役者さんは全然いいんだけどストーリーが受け付けなかった……。

 

まず、両家の両親(それぞれ片方ずつ)がひどい。

子離れできてなさすぎやろ~~~~~!

これ絶対結婚ムリなやつでしょ…。事情が事情にしろ、私だったら彼氏のお母さんにあんな事言われたら正直きついです。

 

デートのシートンとか、恋に慣れていない主人公がもだもだするところは、めっっちゃ丁寧に描かれていて良かったのに、親が登場するところとベッドシーンはうーん…となってしまいました。

というかベッドシーンは必要だったのか…?

 

平泉成さんと同僚の女の子はいいキャラしてて良かったです( ˘ω˘)